スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


黄砂の中での夕陽(17日)

2009年03月18日 (水)・・・これで98件目かな・・


黄砂が町をおおいつくしている中、しっかり夕陽が姿を表してくれました
17日の三国からのです。
日没18時頃なんだけど、その前に福井へ出稼ぎです。
いい時間に夕陽を背にして・・・・・我慢できませんね^^;
ビーチに行くことはできないけど、やっぱり途中何処かでとまりたくなります
少しのスペースがあればとまっちゃいます(夕陽が見える場所ですけどね~)
帰り道でいい頃の場所、やっぱりここしかないかな・・・・




橋の上でしっかり撮影しちゃいました。
この後ゆっくり沈んでいったのですが、だんだん色が薄くなってく~
ビーチへ行っても水平線に沈んでいくのは見えたかどうか・・・・・・


沈む夕日を眺めて、ちょっと余韻に浸りながら大空を眺めると
スペースシャトルが打ち上げられているはずないですよね~~~
この時間の飛行機、私にはちょっとぐぅ~っとくるんですよね。



この後出稼ぎ仕事を終わらせて帰宅ですが、まっすぐ家に帰るかちぃっと迷いました
日曜の朝日の出頃をねらっていった場所が気になっていたので
いってみると思ったほどでもありません。やっぱり勝山はさみしいかもね^^;
ど真ん中にお城があって、私には邪魔です。どこに行ってもお城がじゃまでした。



今日の天気予報  なんですよね~
ビーチ行く努力しながら仕事。。。。ってなんか15時から富士通と打ち合わせだったっけ
なんかついてなさそう~~~



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


