スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


春なのね^^v

2009年03月17日 (火)・・・これで97件目かな・・


やっぱりお彼岸を前に、春ですね~~~
黄砂も春の風物詩になちゃうのでしょうか・・・・昨日も今日も真っ白な世界です
山のほうから海のほうに出勤してくると、余計白く感じたり・・・
しかし車のきちゃなぁ~~~~いのにま参ってます。
今洗車してもなぁ。。。。。しかしおぞましい車だわ、黒だから余計最悪!!
今日はぽかぽかの陽気だけど、昼のウォーキングはちょっとお休みしてうろうろ~~

春真っ盛りのすずめカップル(こんなの撮ってる私もアホだね~~)



ひろ~~~い公園は鳥を見つけてもみんな一緒にみえちゃいます^^;
よく見える木にとまっていたので、カメラを出して・・・・CFがないないと探しているうちに
後ろの方へとかくれてしまってました。私もどんくさいなぁ~~~



400mmで望遠鏡代わりで、なんかいるなぁ~~と




やっぱりこれくらい大きい方がよくわかる




朝は職場の駐車場にも結構野鳥がやってきています。
しかし朝からカメラを出してなかなか撮れません^^;
のんびりお昼の散歩してました。



レンズの病がたま~~~~にふつふつと。。。。
このふつふつの時が一番うれしい時かもしれないのかも・・・・・
岩屋で何か見つけたら、ポチかな・・・・でもそろそろ風景にも目を向けようか

しかし黄砂いつまで続く~~~



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


