スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日もこんな感じで

2009年03月16日 (月)・・・これで96件目かな・・


今日は怪しいカメラを何度もいじくってみるが
おかしいよう様子はないし・・・・・・
なんたってデータを削除するには私のデジカメOKボタンが別だから
絶対意識して押さない限りありえないんだけど
しかしそのありえないことがたまに起きたりするのが、機械ものかも・・・・
しばらく注意一秒、悔いは一生なんてことにならないように^^;

今日の空はなんか黄砂なの???まっ白で小雨が降った後の車はめちゃくちゃきちゃない・・
どっさり雨で流してくれないと、この車で1週間通うのか~

写真は昨日の消えてないデーターから、まだまだメジロが続きそう・・・・




こっちは昨日の早朝、下荒井の方に行った時のもの
枝の一番先端にしっかりつかまって、一生懸命鳴いてました!!
どこかで鶯の鳴き声もきこえたのだけど・・・・・・さっぱりわかりません



最近鳥ばっかりかも・・・・
ほんと朝も夕方もさっぱり赤くもなりません。赤くという前に夕日もあまり見てないわ~
去年の今頃どんなんだったのか、ちょっと探して明日の写真にしようかな。

今朝は出勤時のニュースで、スペースシャトルの打ち上げが生放送
前見て運転しながらも、テレビが気になりました。
駐車場について、なぜか空をみあがてましたっけ^^;



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


