スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


やっぱり今日もメジロとなりました^^;

2009年03月13日 (金)・・・これで93件目かな・・


朝から風の強い1日の始まりとなりました。
ほんと今年は朝焼けの日が巡ってこないようなかんじです。
通勤途中に見える白山。雲の切れ間から光がさしてるのか光って見えましたが・・・
いい場所で止まれない^^;
後からの車に影響のない場所でとまろうと思うと。。。。。(朝から渋滞つくれないしね~)
やっぱり場所が変わると見える感じも変わってしまう。残念
空は曇って白いのだけど、白い白山はさらに白く見えます。



今日は風も強いし。。。。。そのまま、まっすぐ行くかなぁ~と思ったのだけど
やっぱりちょっと左折して出勤です。駄目かと思ったけど、メジロにちょっとだけあえました。
いつもの梅の木に回って眺めてもいる気配なし、そのまま会社にとおもいながらも
おりてみると、枝垂れ梅のほうに鳥が飛んでくるのが、メジロでした。



その後飛び立った先は、いつもの梅の木で、後姿を!!



今日はかなり近くで撮れたので、この後の3枚はトリミングなしです。




強風に吹かれて、メジロの羽毛が逆立っていました。

本当は今日の午後からちょっとお見舞いに松任のほうまでいったので
何か別の写真載せられるかも~~と思ったのだけど
まったく収穫なしでした。松任に向かってる時にみた、自衛隊の航空機をとっておけばよかったと
帰りに見れるかと思ったのだけど、そううまくはいかないようでした。
こんど小松基地のあたりにいってみようかなぁ~~~
土曜日でもとんでいるんだろうか・・・・・・・・
岩屋も偵察に行かないと駄目だし~~行く場所盛りだくさん。。。。。天気よよくなってくれ~
明日は妹の家に入学祝を持って。。。。。出費ですなぁ~
なくならないうちに物欲^^;

お見舞いは。。。。。久々に先生とも話す時間があり、楽しい時間でした
病院の日記に載っている写真、先生が撮影と・・・最近腕を上げてるようで^^v



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


