スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


真っ白の朝で始まりました

2009年03月12日 (木)・・・これで92件目かな・・


昨夜のあの満月の夜からはまさか想像もしていなかった
真っ白の朝となりました。月明かりで明るいのかと思ったら白いのですから~
うぅ~~~ん ちょっとうれしいのだけど、寄り道でないかも・・・
何で休みの日じゃないんだろなんて思うのだけど
もうちょっと早く起きて置けばよかったと悔やんだりですけど・・・
おまけにこんな日に限って朝からスタンドにもよらないと駄目って!なんでやろ~
 
家のまわりでちょっとカメラを出して


我が家のちょっと咲き始めた梅の木は雪ですっぽり覆われてました。



そのまままっずぐ会社に行くとつもりだったけど
ちょっと広い場所があるととまってみたくなったり・・・・・・森川あたりでとまってしまいました
この場所も何度も撮影しているので、今日はWBをKの3000にして!!



あと少し待ってると光も入って面白いのかもなぁ~残念。



河津桜に雪がかかっているかもと、グリーンセンターにやっぱりよりたくなりました
ちょっとだけ解けてない雪がまだ残っていました。




出口は梅の木のところから、メジロは・・・・・・
撮影に来ている方がいて、今10分ほどだけメジロが出てきていたといってました
私は見ること出来ませんでした。代わりにこちらがお出迎えでした。
400mm出してる間がなかった^^; 
でも手振れ付の200mmの方がしっかり写ってたりですね(やっぱり沼に片足つかりそう~)



明日は午後からお見舞いに行く予定・・・・・
カメラ持っていくか?なにか収穫あるかなぁ~~

今日も午後から本社。テクノポートを出たときは快晴!!
今日の夕陽はなんて勝手に想像しながら本社で打ち合わせ。
9階からの眺めをチラチラよそみしながら^^; 終わって外に出ると
しっかり曇ってます。まったく夕陽の夕の字もみれそうもない空。。。。
ホント今年はさっぱりです



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


