スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


鳥ばっかりが続きます~

2009年03月10日 (火)・・・これで90件目かな・・


今日からまた仕事!!その前にちら~~~っと
グリーンセンターへまわり道して出勤(少しだけ早く出るように早寝早起きです^^;
いつもの梅の木があるほうから入って梅の木をぼんやり眺めますが
何もきていません。梅の花もそろそろ終わりになりかけたのをメジロ君達は知ってるのかも
そんな梅の木のまわりに別の鳥が地面にいたので撮ろうとすると あああああ逃げる
やっぱり鳥の方が賢いのかも^^;
近くの枝にとまったので車の中からなんとか撮ってみたけど


飛び立つと羽の色が綺麗です。その瞬間どうしたら撮れるか^^;

しばらくすると今度はまた別のものが


車の中からじぃ~~っとレンズを向けてました。その瞬間飛んだのですが・・・・・・・
まったくピントあわせられない^^; こんな時の撮影方法どうするんだろ。やっぱり連写
これも連写の中の1枚だけど



その後、やはりメジロは出てきませんでした。この梅にくるのはおわったのだろうか・・・

お昼休みもちょっと郵便局まで出かけたので、帰りに発電所裏に行ってみました
いるわいるわ。かもめ?うみねこ? 
ある方のブログでカモメなのかウミネコなのかと言う事をみて、気になって見に来たのですけどね
撮った写真はぶれてます~~また行ってこようという気分!!
なんとか写っていたのはこんなの~~~



明日もビーチの方にいってみよう。。。。。。
ウミネコかカモメかわからないけど、そりゃもうたくさんいます^^v
私の気配でか飛び立つ時は、恐ろしいほどになるけどおもしろいかも^^v

ますますあっちのレンズが欲しくなる病気になりそう~~~
週末には岩屋をのぞいてみようかと思ったりしています。



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


