スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の日曜、私はお岩^^;

2009年05月17日 (日)・・・これで9件目かな・・

今日は朝から雨の1日となりました。
おまけに朝早くにちょっと地震が、ドンと来ましたが。。。だれも気がつかないし~
雨なので翡翠は~~なんて考えられないし
その前に昨日の山菜採りに行った時にやっぱり虫刺されか?ウルシにかぶれたか?
どっちか定かでないが・・・・・・左目まぶたがはれぼったい~まさにお岩さんっぽくね
それなら家でおとなし~~く写真の選別でもすればいいんだろうけど
父のアッシーとなったついでに福井へ
市美展をみにいってきたりですが。。。。。なっやり目がうっとうしくてゆっくり見る気持ちが薄らぐ
市美展は・・・・・うん、しっかり写真部門を一番に!!

今日の写真は、ネットのお友達のブログで知った面白いサイトで遊んだ写真
まあ面白おかしくするには、今の自分のお岩の写真でしたら最高傑作かも
まあお岩じゃなくても傑作かも^^;
無難に遊んでみたのはこんなもの~~






まあおばかですね~~同じ写真ばっかりで^^;
目がはれててといいたけど、腫れて無くても思考能力はこの程度

さぁ~次の目標なににしようかな^^v
写真物色しないと締め切り来週だわ~~

◆◇◆今日の写真 撮影日 4月13日◆◇◆

スポンサーサイト


最新記事


