スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


メジロは梅だろうか桜だろうか

2009年03月08日 (日)・・・これで88件目かな・・


昨日に続き今日も迷ったけど、車に乗って向かってる方向はグリーンセンター
ここなら何にも考えずに一人で遊べるのかも^^;
お天気は思ったほどよくならない、朝ゆっくり家を出たが結構早くつく
すでにFUDOUさんの姿を発見です。
最初梅のほうにいってみると、庭木の作業をしているようで
でっかいクレーンが来ている。やっぱり桜でまってみようかと河津桜へ

日曜となるとやっぱりニュースを聞いてか、河津桜に人は集まる
きっとメジロは遠くからそんな人間様をながめているんだろうなぁ~~~なかなか出てこない

11時過ぎまでうろうろしながら、ほぼ河津桜のまわりですごしたけど
今日はさっぱりでした。





ここからは昨日の梅に来たときのメジロです




うぅ~~~~ん
私のメジロ病 何時まで続くかなぁ~~
しかし最近時々別の病もふつふつと・・・・・・なんかなぁ^^;


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


