スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


左義長まつり中休みにちょっと夕景(26日)

2009年02月27日 (金)・・・これで81件目かな・・


左義長祭りもアップの写真は残すところ2日目夕方(前日とおなじだし)
後はフィナーレのどんど焼きとなってきていますが、整理がおいつかないのにまた増えるし^^;
昨日はちょっとお天気もよく、綺麗な夕日とまではいかなかったが
それなりに赤くなる日没のビーチをながめることが出来ました。
なんたってサンセットビーチの夕日は平日しかいけませんから(しっかり行って来てます)






久しぶりの夕日で、カメラの設定もなんか混乱。
何処から撮るか迷っているうちに、目の前の様子はあっという間に変化している
波打ち際に綺麗に反射いていたのをみて、急いだがちょっと遅すぎた。



設定混乱しててもフィルターつけてみたりの操作はちゃっかり考えてたり~~
トワイライトフィルター使用です



夕日は雲の中からちょっとだけ見え隠れ
時間とともに水平線上の雲の中にかくれていってしまった。



この後どんな色に染まるのか・・・・・・なんて見てられないわ。ちょっと戻らんと^^;
だんだん日没時間も遅くなり、これから楽しみが増えるかなぁ
でも今年は昨年よりこの時期夕日の見える日数すくなめかな???
昨年の在庫盛りだくさんだけど・・・・・

では ちょっと休憩の26日、サンセットビーチからの夕景でした。
次回はまた、左義長まつりへ・・・・・(その後は。。。出しそうで出せなかった冬にもどるかも)


スポンサーサイト


最新記事


