スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


左義長祭りと田吾作さんに・・へッヨンジュン

2009年02月26日 (木)・・・これで80件目かな・・


酒蔵祭りでは一杯飲んで~~ってことは出来なかったので
しっかり家用と息子のお土産用に買い込んで酒まんじゅう並んでました
まさかその荷物もってカメラ抱えてさぎっちょめぐりもできないので
いったん家に帰って荷物置いて、そのままもう一度繰り出しました。
帰り道、路地でちゃまごんの怪しい姿を目撃しちゃって






丁度2度目の繰り出しの時はお昼頃だったので
どの櫓も静か、昼食時かなぁと目的物もなく本町通へ・・・・なんかすごい人
じゃあ~後町へむかうと、話題の人物『田吾作』さんがお習字をしていました
真剣な表情で!



誰かにもらった酒まんじゅうおいしそうに食べながら・・・・わっかい女の子は気になるようで




んんんんんん・・・・・後ろにいる方 なんか誰かに似ているように見えたり
似ている様に写したのかな、なんてね 
エッ!ヨンジュン!!なぁ~~んてことあるなすないですね



撮る人撮られる人で、それをさらに撮る私
もっとお尻を強調した方がいいの・・・ドンチラってかんじで(怪しまれちゃいますね~)



で・・・・・田吾作さんシリーズの最後はこれ!!



さぎっちょ見に行ったのか、田吾作さんにあいにいったのか~~~でした.
この調子だと今週いっぱい、左義長祭りでおわりそう・・・
そろそろあきてくる頃、あきてしまってる。そういわないで、後ちょっと我慢して!!


スポンサーサイト


最新記事


