
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


左義長まつり1日目夜へと

2009年02月24日 (火)・・・これで78件目かな・・


昨年までは近くのハッピーで沢区の櫓があったので
お囃子のうるさかった事。しかし今年から沢は交差点のところに移動
時折、吉野区のお囃子が2階にいると聞こえてくる程度になった。
静か~~~~~~子供も櫓に向かう事もないから
夜になると左義長のことも忘れそう^^;
でも日曜の夕方からはどうも天気は雨にかわりそう・・・
それなら今日のうちに夜も見に行ってくるかなと、とりあえず一番近くの芳野区だけ
丁度7時半頃からお菓子まきもあるし~~~~と出かけてみた
撮った写真はどれもこれもなんじゃこれ~~~~でした^^;


プログラムオート(F5.3 1/35秒) ISO200 F1c



お菓子まきもカメラを持っていると前の方にいく事もね~~~
後でみんなの一生懸命さをながめていました。
こんな時はホント大人も子供も、老いも若きも夢中になるんですね^^;


プログラムオート(F3.8 1/60秒) ISO200 F1c -0.3EV

お菓子まきも終わり櫓もちょっと休憩・・・・・・
いったん家にもどって、どうしようかなぁ~~~~もういっぺん行ってくるわと再度(アホですね)


プログラムオート(F5.6 1/5秒) ISO200 F1c 0.7EV

撮った写真はどれもこれもこんなのばっかり~~~あかんわ

ウォーキングのつもりで・・・・・・本町通りの人混みに唖然となり


プログラムオート(F4 1/6秒) ISO400 F1c 0.7EV


プログラムオート(F3.8 1/3秒) ISO400 F1c 0.7EV

風に短冊もゆらゆら~~~~(なんでもないです。シャッター速度が遅かっただけ^^;


プログラムオート(F5.6 1/1.6秒) ISO400 F1c -0.3EV

今年は雪もないせいか、夜店が恐ろしいほどきてます。おまけに人も
左義長をみなれているせいもあって、なんか面倒になりもどろうかななぁ~と
そのまま人形焼を買って、再度芳野に舞い戻っていました。


プログラムオート(F4 1/6秒) ISO400 F1c 0.7EV


プログラムオート(F5.6 1/90秒) ISO400 F1c 0.3EV


なんか・・・・・・おっさんが写っているのはなぜかしっかり写ってる。
左義長初日はこんな感じで、3度行ったりきたりをしていました。
夜はかなり冷え込み、夜空に星が・・・・・・日曜朝が気になったりの左義長夜でした。




最新記事


