
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


左義長まつり1日目

2009年02月23日 (月)・・・これで77件目かな・・


ここしばらくお天気もパッとしないし、雪でもなければ晴れでもないって感じのようで
今日からしばらく左義長の写真大放出になりそうです^^; ごらんの皆さんはお疲れになるかも
では初日。ふれ太鼓のあと、歩いた軌跡をたどって(お昼あまり歩いてない^^;

前回にもあった保育園の園児達、出番を待って先生の言いつけどおり整列してます



しかしアホですね~~~何をいったい考えていたんだか
この後園児の太鼓見ずにこの場を後にしているって・・・いまさらながら何を考えてたんだか
なんでもないです^^; 家においてあるパンの発酵がきになって・・・・
急ぎ足で市内を歩いたけど、どこの櫓もこれといったことやってなかった。
なんか時間のタイミングがまったくあっていませんでした。





食べ物だけにはしっかり反応してたりですね



夕方は近所のお通夜で父を乗せてくためにアッシーでして
夜の部は自分の町内だけになるかと・・・それに朝の冷え込みで頭痛も(娘に痛み止めもらったり・・



しかしかなりの枚数とったけど、どれもこれもさっぱり~~
なんかセンスもなければ腕も最悪、少々カメラから遠ざかりたい気分に陥ってます

続きは1日目の夜の部また明日~
これがまた色気のないおっさんばっかりちゃんと写ってるってなんでなんやろ~




最新記事


