
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


冬はもう終わりなのかな

2009年02月20日 (金)・・・これで74件目かな・・


昨夜からすごい暴風雨(雨の量はすくないかな)夜明け前にはおさまっていたけど
短冊どうだろ^^; 
家の横の短冊はすごい音を立てていたが(玄関まで今年はなくて正解^^v
これだけ風があると、玄関の街灯まで短冊に反応するんだもんね・・・・・

で、今日は調整休業日。やっぱり天気は最悪!!
家でごろ~~んの日となりそう、久々にエルパあたりでも行ってこようか

昨日の朝のようなら、その辺うろうろ出来たのになぁ 残念だわ
写真は昨日の朝の出勤途中に、400mm手持ちじゃやっぱり無理ね


手持ち 絞り優先 F6.3(1/114秒) ISO100 F2 WBオート 200mm
レンズTokina ATX 840 D 80-400mm F4.5-5.6

今年は雪の写真これで終わりだろうか・・・
唯一霧氷の時に撮ったのだけかも^^;

昨日は帰りにいつも気になっている場所をちょっと^^;
ついでにISOも上げて手持ちで挑戦、3200ってつかえるんだろうか?


手持ち 絞り優先 F11(1/7.1秒) ISO3200 F2 WBオート
レンズAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

この後、迷ったけどまたいってみました^^; 竹田方面橋の上~


絞り優先 F8(3.6秒) ISO800 F2 WBオート
レンズAF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


絞り優先 F8(2.5秒) ISO3200 F2 WBオート 24mm
レンズTokina ATX 124 PRO DX 12-24mm F4(IF) ASPHERICAL
このレンズ買ってはみたけど、あまり出番がないんだなぁ~~ヤフオクに行くかと思ったり^^;

高感度。今まであんまり使ってこなかったけどどうなんだとこのカメラではやっぱり??
週末の左義長祭り。天気しだいでいろいろかえてみるかな~

昨日は竹田方面の現場に着いたときは誰もいない。
橋の横に車をつけてとっていても、なんか車が来るとあたらないかと気になる
微妙なカーブがちょっとね~~
いろいろ写真とって見たのだけど、しばらくすると橋の下のほうで
バキバキとなんか音がする。3回ほど聞くとやっぱり・・・・・不気味~
あわててしまい始めると、アベックの車も登場^^; 退散となりました

しかし・・・・・あの音なんだろ~~




最新記事


