スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


18日帰りに夜景を~後左義長祭りの案内もちょこっと。

2009年02月19日 (木)・・・これで73件目かな・・


18日の帰り。
なんだろ~~~福井市内方面の空が妙に明るい。
そんな事を思いながら家路を急ぐが、丸岡過ぎるあたりでやっぱり気になる^^;
ちょっとだけよってみようかな・・・・どんな風なのかと
信号を左折して、山の方に
しっかり先客のかた2台(まあ普通にアベックです・・・
小雨降る中、カメラ持ってくる物好きもいないでしょう~





多重でとってみました。



左義長まで後しばらくとなってきました。
どうも雪はまったく期待できそうもないです。今もつもってないですから^^;
あと駐車場は市内に数箇所点在しています。
どんど焼きに近いのなら、勝山駅の駐車場。
あとは勝山橋下の駐車場(こっちはどんど焼き時の出入りどうなんだろ~)
郵便局前が総合テントになってます。
他に駐車場は。市役所。福祉会館。商工会議所(裏かな^^;
ちょっと離れると市営体育館。勤労者体育館。
勝山街道沿いの労金、信金が臨時駐車場になってます
他に浄化センター、浄土寺川ダム建設事務所、中央保育園。
こっちは九頭竜川下流のほうになります。
ふれ太鼓は21日(土)13時から元町2の櫓です
日曜には一本義で酒蔵祭りがあります。10時~15時
上長渕櫓にて21日2時~4時 22日2時半~4時半 打ち手が集合となってます

総合テント等で祭りマップが置いてあるのでもらってください
表は こちらにコメントをのこされてるFUDOUさんのグランプリ写真になってます。
では、後しばらくです風邪等ひきませんように~~♪


スポンサーサイト


最新記事


