スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪の朝となりました

2009年02月17日 (火)・・・これで71件目かな・・


昨夜から白いものが空から舞い降りるようになり
夜は結構風もふいていたが、思ったほどの積雪にはなっていなかったけど
この時期やっぱりこの白さがまだ少しは欲しい・・・・・
週末にある左義長の短冊も雪をながめて、ちょっときもちよさそうかなぁ~~と





通勤途中、なにかいい感じのものはないかとキョロキョロするが
なんだかこれといったものも目につかない。。。。。最近ちょっと、なんだかなぁ~~です。
おまけに職場にちかくなればだんだん雪も少なくなってくるし

雪の中。青空が妙にきになったりもする。信号待ちで!!



この白い世界、週末の左義長までもってほしいかも^^v


スポンサーサイト


最新記事


