
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


とうとう雪です

2007年12月31日 (月)・・・これで692件目かな・・


なんかえらくこっちに来るのをサボってしまった~~

もう31日大晦日 半月分の日記のネタは^^;

大晦日の朝は雪かきから始まってます
その後は洗濯物の乾燥 コインランドリーが大流行です
1231DSCF7335.jpg


はぁ~~~息子からいまメール
車がスピンして・・・・・怪我したって(どアホが。。。)
相手いなくてよかったか。。。。スキー代がきえてくわなぁ~
ご愁傷様って こんなに日 トホホ~~~
1231DSCF7339.jpg


しかし雪がやみません。こりゃお正月なんていってられんわ~~
まさに寝正月で冬眠です。

さ~~~~て今日はこの後 また買い物か・・・・・





最新記事


