
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪がふった

2007年12月16日 (日)・・・これで691件目かな・・


とうとう 雪がきちゃいました
寒いし~~ 父の工作の上にしっかり雪が~~

1216DSC1836.jpg


お昼になると ちょっと青空も見え隠れして カメラもって・・・・

平泉寺まで買い物途中によってみましたが。。。

1216DSC1839.jpg


よく考えもしないで行ったのが失敗
高い杉の木からは しずくがポタポタ 時折枝に積もった雪もドサッと落ちてきます
傘と長靴は持っていたのですが ティッシュがない・・・(トイレ用じゃないって)

レンズ(フィルター)にしっかり水滴 ふきとりがわるいので
取った写真は・・・しっかりしずくのフィルター掛けた状態になっていました。

1216DSC1863.jpg


また 天気見て リベンジするぞ~~~~

しかし この場所 どう撮っていいのか イメージまったくわかない・・・・・





最新記事


