
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


消えてなくなる真珠ができる時^^;

2009年02月15日 (日)・・・これで69件目かな・・


昨日の遊び^^v
前日から酒粕酵母?をつかってパンの生地を練って置いたのだけど
一晩たっても、なんだかなぁ~~~だったので、そのまま生地を捨てるのももったいないし
いろいろやり始めたら出かけられない^^;
夕食の準備もメニューは決まっていたので、下ごしらえしながら
どうもおかしなパンの生地と悪戦苦闘!!
そんな待ち時間、午後になると日が照りだして明るい。
じゃぁ~~~~~~~~~~アレを試してみようと外にでて・・・・


D200 TAMRON 90mmMacro シャッター優先 1/2500 (F3.8) +2.0EV ISO100

目的は本当は違ったのだけど、思うようなのはさっぱり~~~
かなり連写も駆使したけど^^;


D200 TAMRON 90mmMacro シャッター優先 1/2500 (F4.2) +3.0EV ISO100

ニコンの連写の音はやっぱりちがうかなぁ~~~と思いながら
もう一方の方でもためしてみたのだけど・・・・・
その間にちょっとちょっとで。
撮影物は違うものになってます^^;


S5 TAMRON 90mmMacro シャッター優先 1/2000 (F6.3) +0.0EV ISO100

本当は猫の手もかりたいのに~~~~
ちゃっかり猫にせんりょうされちゃいってました^^;
0214DSC3370.jpg

かんり写したけど どれも同じような感じばっかり
連写使ってもこうまでおなじようなのばっかりになるかぁ~~~と???
失敗した中にちょっと面白いものもありました・・・・・続きから~~


普通に牛乳だけだったので
抹茶ミルクでも試してみようと、とりにいってると・・・・・・・
ちゃぁ~~~んといただきますされてしまって、怒ってもあっち行きません
0214DSC3363.jpg

こっちは失敗作だけど
面白い感じでとれてたり・・・・同じものは2度と撮れないって言うのがくやしぃ~~
0214DSCF7802.jpg

0214DSCF8018.jpg

やっと今日の短冊吊りもおわったようで、朝から仕込んでいるパンが焼けたら
そのへんちょっとブラブラできるかなぁ~~
今朝の濃霧。日の出の後がかなり気になって、出かけたかったけど
どうも出入りの時間と短冊吊り作業の時間がね^^; 我慢しかないか・・・・・
という事で パンを焼く日としました。

そうそう昨夜は、市民会館で『 おくりびと 』の上映があったのでみてきました。




最新記事


