スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先週土曜日のグリーンセンターから

2009年02月13日 (金)・・・これで68件目かな・・


今日は日中の気温が18度ぐらいになるとかって(なっていたかなぁ~~)
それに春一番も吹くかもって言ってたけど、お昼にウォーキングに出ると
風強いわ!! 向かい風になるとまともに歩けない時もあるし
海方面がもわ~~っと見えるのは黄砂がそろそろ来ているのかなぁ~
そうなると夕日はまたまた当分駄目かもね。カメラも左義長まで休養かな~~

昨日のコバサクラにつづいて、今日も同じコバサクラ
これは先週土曜日、お昼頃にいったグリーンセンターからです。






これはニコンで撮ったものです

この後蝋梅の方にもいってみました。
お天気のいいお昼頃だったので次から次とたくさんの人がきます。
みんな携帯で一生懸命^^ そんな私も踏み台また忘れて。。。。デジ一高くかざしてエイっ!!
こんなことして撮ってるんじゃねぇ~~ほんとダワものなのです^^;
蝋梅のバックをどうしたらいいのか、いまだ???


これはニコンで~~


これはニコンで~~





今回も大量の花ばっかりになりました^^;

明日はどうも天気悪そう~~なにしているかな・・・
市民会館で映画があったな 夜の部いってみようかな
日曜は午前中短冊つり始めるから、出かけるなら早いうちに出ないと・・・・

それとも家でのんびり買ってきた意味のなぁ~~~~い雑誌よんでるか^^;
何を思って、あれをかったのか・・・・・・Cに転向、この時期勇気がいるなぁ~

フィルムの現像とりにいかにゃ・・・・・・・今回のは一番最悪だろうな・・・
そういえば昨日の帰り買い物で、福井市はレジ袋4月から有料。
じゃぁ!!!今のスタンプカードはどうなるの??聞いてみたけど決まってないと・・・・
忘れないうちにたまったいる分つかっちゃおう。


スポンサーサイト


最新記事


