
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝の徘徊じゃあないですよ!!

2009年02月11日 (水)・・・これで66件目かな・・


本日2回目のアップ(暇人なんでしょうね^^;
今日は祭日だけど、我社は祭日は休みじゃないんだけど、今日は調整休業日
しかし何かしようか?何処か行こうかというような天気でもなく
結局その辺をうろちょろ・・・・・・・午前中ちょっと行った場所もあるのですが
それより早く出歩いた早朝というか夜中というか、またまた徘徊ですね~
2時半ごろふと目が覚めて、窓から外を見ると月夜で明るい!!
それになんか綺麗な雲がでている。カメラ・・・・・・・2階の廊下からバルブでちょっと


撮影日時:2009/02/11 2:17:43
マニュアルモード VR 18-200 F3.5-5.6 FINE(JPG)
バルブ撮影 99秒 F6.3 18mm 補正 0.0 WB オート ISO100 フィルムシュミレーションF1b

流れるように写った雲がなんともいえなくて・・・・・・


撮影日時:2009/02/11 2:13:49
マニュアルモード VR 18-200 F3.5-5.6 FINE(JPG)
バルブ撮影 122秒 F6.3 36mm 補正 0.0 WB オート ISO100 フィルムシュミレーションF1b

それなら・・・・・白山みえるかも・・・・白山上でも雲が流れているかも~~
なんてオバかを考えて、そぉ~~~っと家をでて、今回は西妙金島あたりから


撮影日時:2009/02/11 2:54:31
マニュアルモード VR 18-200 F3.5-5.6 FINE(JPG)
バルブ撮影 127秒 F6.3 40mm 補正 0.0 WB オート ISO100 フィルムシュミレーションF1b

スキージャム方面も綺麗に見えていたので、そちらにカメラを向けていると
あんな時間にこんな田舎でも車はとおるんですね^^;
セダンの車が3台 大型トラック1台が福井方面から、その後勝山の方から車が来たので
あわててシャッターを切った。2本のラインで写ったのはトラックのテールかな・・・


撮影日時:2009/02/11 3:00:15
マニュアルモード VR 18-200 F3.5-5.6 FINE(JPG)
バルブ撮影 88秒 F6.3 82mm 補正 0.0 WB オート ISO100 フィルムシュミレーションF1b

ここで白山をいっぱいに引っ張って白く浮かび上がる白山撮ったのだけど
まったくピントが合ってません。ちょっとくやしぃ~~


撮影日時:2009/02/11 3:02:57
マニュアルモード VR 18-200 F3.5-5.6 FINE(JPG)
バルブ撮影 141秒 F6.3 46mm 補正 0.0 WB オート ISO100 フィルムシュミレーションF1b

今回はタイマーを持っていかなかったので、適当に自分で数を数えて
こんなもんかなぁ~~~で切ってますから、シャッタースピードは適当の数字です(いい加減ですね

月の灯りで星はあまり見えていなかったのだけど、写真に撮ると写ってるんですね 星!!
しかし30分ほど外にいたのだけど、この時期そんなに寒くないって。。。。。
夜明けの頃の天気を気にしながら、それに6時半には息子がスキーに
なんだか寝たのか寝ないのかわからない。今夜の永平寺はパスかも・・・なんで?
きっと早くにダウンだろうな




最新記事


