
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先日の大野雪見灯篭での一こまはこんなとこ

2009年02月10日 (火)・・・これで64件目かな・・


土曜日日曜日とカメラ持ち歩いていたので
昨日・月曜はカメラは休暇ですね^^; まあなんともいえない天気でしたから
小雨でもきたら、永平寺行ってみようかなと思ったのですけど
まだ10日。11日とあることだし・・・・・・

で・・・今日の写真は土曜日に行った。
大野・雪見灯篭の一こまから(7枚目の写真は何?って事で)

こんな場所でした^^v



あの日は雨も時折降ってくる生憎の天気で、途中から傘もさして歩くという感じ
この場所は屋根もあったので、しばしのんびりと撮影で
それなら今まで一度もつかった事のないISO3200とかとつかってみようと撮影
ついでに100~3200全部取ってみたりしてきました(まあ暇人というしかないですね)

ホワイトバランスは今回はオートにして、JPG撮影そのままで修正・トリミングなし

絞り優先、絞り値 5.6 (シャッター速度 10秒) 焦点距離 150mm 補正 0
フィルム設定(STD) 彩度(STD) トーン(STD) シャープネス(HARD) D-レンジ 400%
ISO100。



絞り優先、絞り値 5.6 (シャッター速度 1/3秒) 焦点距離 150mm 補正 0
フィルム設定(STD) 彩度(STD) トーン(STD) シャープネス(HARD) D-レンジ 400%
ISO3200。



自分の老眼の目じゃなんにもわからんような^^;
ブログ用の写真なら つかえるかなぁ~~と思ったりですが???





最新記事


