スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


霧氷予報はしっかり外れたのでその辺をうろうろしました

2009年02月07日 (土)・・・これで61件目かな・・


今日の夜明け前5時ごろ・・・霜はしっかり降りているが
綺麗な星空に夜中は雪もでていたから・・・・霧氷は怪しそう
でもちょっと偵察と気になる場所の撮影に出かけてみましたが・・・・・・あきませんね~
でもちょtっとだけ新しい場所も見つけてそこで今日は撮影

しかし、どこから吹いてくるのか半端じゃないほどの冷たい風
手袋はめていても指先ガチガチでした。
思ったような感じにはならなかったし、初めての場所はどんな風になるのかさっぱり
2回目の訪問のために一応・・・・・

最初の気になる場所は、もやも出なくて思うような感じにならないということがわかった
リベンジはないかなぁ~~~と、こんな場所^^;



この後さらに車を走らせてみたけど、まったく雪がない!!仏御前の滝あたりまで行ってみた
この時期こんなに雪がない?? 雪も降ってないし気温も高いため
一気に雪解けもすすんだのか、さっぱり雪の気配が^^;これじゃ霧氷も付かないな
これ以上進んでも同じかなと、Uターンして戻る。
途中ちょっとわき道へ・・・・・・ここで日の出を待ってみるかと





この場所で外にいると、まあほんと寒い寒い、おなかもすいてくるし^^;
なんか食べるもの持ってくればよかった(検査終了後からの異常な食欲^^; げんきんなものです
山のほうばかりに気を取られていて、光が差し込み始めているのに気がついて移動!!
ちょっとタイミングずれてしまった^^;



どんな風に切り取っていいものか、さっぱりわかりません
こんど雪が降ってる時? 雪がある時にまたこれたらなぁ~~~



夜明け前のこのあたり そらにはしっかり雲があったのに
太陽が出始めるとしらないうちに雲もなくなり、すっかり青空!!
もうちょっとゆきがあったらなぁ~~~と



本日はほんと晴天なりですね。息子が帰ってこないのなら雨晴行ってたほうがよかった^^
いましっかりライブカメラで立山連峰がみえてる~~~悔しいかも

今夜は大野。花火はめいりん会館のあたりであげるそう
七間で花火をみるか? 花火だけ別の場所にいってみようか・・・・・家を出る時間次第かな
雨だけはふらないでと^^;


スポンサーサイト


最新記事


