スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白鳥の湖~ その1

2009年02月03日 (火)・・・これで56件目かな・・


白鳥と夢中であそんできました(その1です^^v
あんなにいい天気なのに・・・・・海に浮かぶ連峰はさっぱりって事で
昨日の白鳥をアップします。

正直。こんなに目の前で見たことがなかったので
車を降りてカメラをもってから、どれをとればいいのやらで・・・・
時折どこかで誰かがの様な感じで、はばたきをするのですが、カメラがついていかない^^;
おまけに持っていたカメラ^^; 連写がさっぱりですわ~~~~
静かな湖畔のなかでの白鳥がのんびり夕暮れ時をまっていました。



東の空には今日も夕日がいいのかなぁ~~なんて想像させる太陽が
オレンジに輝き始めてます



まだ子供の色をのこした幼鳥も、のんびり夕暮れを楽しんでいる様子



広々した場所でのんびりしています。



この後、餌をもらってからは、それぞれのすさまじい戦いははじまるのですが~~



それは またその2で^^v


スポンサーサイト


最新記事


