スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪はチラチラだけど寒い1日でした

2009年02月01日 (日)・・・これで54件目かな・・


今日もとても寒い1日となりました。
時折日が差し込むのだけど、スキージャムは白くすっぽり覆われてます
ふもとでもちらちら雪花が舞う。ちょうと左義長の頃の降り方
カメラをもって車をとりにいったのだけど、途中の撮影も空振りで
ほんと寒いだけの1日でおわちゃいました^^;

そんな冷え込む夜。し~~んと静まり返った暗闇で
ひっそり静かに霧氷ができあがっているのですね。
写真は先週28日の出勤前の撮影からです。 

静かに咲きそろう霧氷の華









この日はフィルムでも再挑戦したので・・・・・・・出来は^^; 駄目でしょうね
やっぱり仕事に行くと思っての撮影だと、あわててしまうし

いまさらながら休んじゃえばよかったと
スキーはいてジャムの上にいくのもよかっただろうな~~~とちょっと今頃くやしい・・・

次のチャンスには絶対だ!!


スポンサーサイト


最新記事


