
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白いのばっかりが続いたので赤いのも

2009年01月29日 (木)・・・これで51件目かな・・


日付は29日ですが、写真は28日の夕陽です。
昨日は終日雲のない青空。ほんとなんで平日にこんな天気になるんだろ~~
夕方になってくると、やっぱり西の空がきになる
4時過ぎ廊下にでもみると、雲もなく空はうっすらオレンジに変わり始めている
今日の日没時間チェック!! なんかぎりぎりにならいけそうかも~~
ビーチについたら、まもなく海にしずみそう~~~
カメラ抱えて準備して・・・・・・・走る~~



時間が無いとあちこち動けないし、やっぱり気持ちも焦る
カメラの設定もなんか、あれ~あれ~~となってみたりで、レンズ交換もアセアセ^^;
同じようなパターンの写真ばっかりになってしまった。
もうちょっと気持ちに余裕をもってないとだめだなぁ~~
きとフィルムは全滅かも^^;



何でこんな位置でうつしたんだか・・・・・データー見て失敗。まあその場でもおもったんだけど・・・
来月になればちょっと時間と気持ちに余裕ができるかなぁ~~(日没時間遅くなるし)



沈んだあとはさっさと撤収^^; 余韻にひたったいられないや~



今日もいい天気。外はどんなんだろ~~~~
昨日と同じか・・・・・・・




最新記事


