
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


NOSAI福井写真コンテスト表彰式へ

2009年04月08日 (水)・・・これで5件目かな・・


4月4日(土曜) 先日入賞の通知をもらった
写真コンテストの表彰式が鯖江市のNOSAI福井でありました。
せっかくいただいた賞なので表彰式は参加です^^v
そんなにたくさんの表彰式に行ったことはありませんが、今回のはすごかった!!
会場では応募作品が並べられていて、自由に見ることができます。
皆さんすごいのばっかりで、そんな中から選んでもらえたのだとちょっとうれしくもありました。
0404DSCF9336.jpg

入賞作品も額にはいってステージの上に展示です。
0404DSCF9334.jpg

0404DSCF9335.jpg

応募作品も机の上手に並べられていました。
0404DSCF9338.jpg

0404DSCF9332.jpg

0404DSCF9330.jpg

0404DSCF9331.jpg

今回は賞状に賞金付です^^v(トロフィーでなくてほぉ~~)
0404DSCF9342.jpg

あまりいらないけど額もついてます。
他に雷ガードのテーブルタップに家庭用消火器、火災警報器(1個買わなくてもよくなった)
0404DSCF9358.jpg

その後に、お昼のお弁当が準備してあるので、食べて帰ってくださいと^^v
しっかり重いお弁当。中身がきになりました。
0404DSCF9348.jpg

0404DSCF9351.jpg
まさかお赤飯がついてるとは・・・
晩御飯にしっかりつかえましたので、今日の表彰式はグゥ~~~でした^^v
しかし隣に座ったおじさん。。。こんなことしてるとこの先続かんで~とポツリと。

八木審査委員長さんからは、これからも続けていってほしいとNOSAIの方に伝えたのだけどと
総評の中でおっしゃっていましたが・・・・・

最後のNOSAIの方の言葉に、今年もまた行いますのでといっておりました
詳しい案内は出来上がり次第、写真屋におかせていただきますとのことでした。

今回の表彰式、お弁当もきになりましたが
一番は審査委員長からの1枚づつのコメントです。自分の時はドキドキもんでしたけどね^^;
次回の応募・・・・・なんか私にはハードルが高いかも。。。



最新記事


