スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


まだ引っ張る竹田方面

2009年01月27日 (火)・・・これで49件目かな・・

今日は毎朝行う朝礼でのスピーチ、私の順番の日だった
先週の金曜あたりは、あぁ~~来週何しゃべろ~~って考えてたのに
3日間の休み、ぼぉ~~っと遊びほうけてすっかり頭からとんでた^^;
今朝になって、うわ~~~ものごいの、何しようと、通勤途中に面白い事見つからないか
きょろきょろしながら、でも雪の降った朝でもないので、さっぱりです。
仕方ない昨年秋の槍に行ったときの汚いけどお風呂の話でもすかるか~と
あれこれ内容まとめながら出勤!!
結局職場についてPC立ち上げ、メールチェックしたとたん、あぁ~これにしようと一転
その場でなんかわけのわからない事をあれこれしぇべってしまったかも
でも、まあいいや、自分の日がおわちゃえばね^^; 次までまたネタ探しです。

なんか アッと言うような事、次までにないかなぁ~~~

今日の写真は、先週土曜日の竹田の帰りです。光が射しこむ時間もあったのだけど~



そろそろ帰ろうかと車を走らせてくと、前はだんだん白くなって
しっかり雪がまってる。雪が降ってきた時もまた楽しいものが^^v





除雪した雪もそれなりに解けているので、雪のない時に立ち寄ったこの場所も
車を止める事ができました。



今夜はもわ~~っともやが立ち込めています。星も綺麗に見えるのかと思っていたけど
さっぱり・・・・・でもこんな日の翌日、明日の朝冷え込むと・・・・
大野方面では霧氷のはずだけど、明日の最低気温はどうなんだろ
天気は晴れマークだったけど。

そんな今日は数日前から右の下腹辺りがなんとなくシクシクというか違和感が
もしや~~~盲腸・・・・・職場でチラッと話したら
破裂したらたいへんやぞ~~~と脅されて、ちょっと早めに退社で病院へ
血液検査とエコーと・・・・今の所盲腸にはなっていないとの事だけど
前回のカメラの時、右側の方に憩室が見つかった。そこに最近が入ると炎症を起こすそうだとか
それに前回の大腸カメラから、それなりの年数がたってる・・・・
そろそろしておいてもいいかなと言われた^^;
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いややなぁ~ 
何時しようか・・・・・
スポンサーサイト


最新記事


