スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


凍てつく朝

2008年12月29日 (月)・・・これで482件目かな・・


今日は想像通り!! 凍てつく朝でした。
年末の忙しい時にこんなことしてていいのか~~~と思いつつも
かえるに帰れない朝のひと時^^; まあ帰宅後かなりの顰蹙ものでしたけど~~

昨日の天気予報から今朝はこっちは氷点下になる予想。
昨夜の外ももやが出ている。。。。これはきっと、冷え込みの厳しい川のほうにいけば~
そんな事を考えながら就寝・・・・・今朝はスキーに行く息子を起こすこともあってまたもや早起き
外を見ると空には雲ひとつない。いい天気の気配! 行くしかないなぁ~
どこ行く???? かなり迷うなぁ~一か八か近い方へ



目的方面についたが、もやで真っ白~
どこがいいのか、3箇所ぐらいうろうろしてみる、定番の場所には既に車が1台
おじさんが磁石をもって出てきて、日の出はこっちのほうやの~~~と
しかしなんかピントこなかったので、ちょっと初めての場所に・・・・・
雪のないときはこんな場所降りることも考えられなかったが、下草がみんな雪で隠れているため
長靴はいて走り回れました~



しかし 手袋はめていたけど、指の先はちぎれそうなほど寒い!! 
ホッカイロ持って来るの忘れたのが失敗。ポケットに手を入れ、はぁ~はぁ~しながら^^;
もちろん長靴の中の足も、しかしうろうろ歩くせいか足は思った歩でもなかったかな
同じ場所にず~~~っといたのだけど・・・・・・・・まあ動くに動けなかったという感じでした。
結局フィルムも2本!! これは来年現像だすかな・・・・・・殆ど失敗だろうけど

デジ出撮った枚数、ちょっと半端じゃないんだわ~~
かえってすぐにみたかったけど、それは^^; この時間に見ても編集が追いつかない・・
とりあえずこの3枚でした。



しかし時々『 バァーーーン 』 『 バァーーーン 』と聞こえるのだけど、何の音?
狩猟????

では 続きはまたあした~~~♪



スポンサーサイト


最新記事


