スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


明日はどんな朝だろ~

2008年12月28日 (日)・・・これで481件目かな・・


休み1日目。あれこれしたい事は山済みでもなんだか崩れるのが日々の事で
今日はワイホームポイント5倍、かじ惣10倍。なんてチラシをみると
今日のうちに買い物!!なんてことで出歩いてしまった。
ワイホーム5倍といったら・・・・母が灯油買いにいかなぁ~~~という事で
そこから予定は崩れる^^;
結局あちこちうろうろして、なんかわけのわからん買い三昧
ついでにガスレンジも入れ替えよう~~~ってことで、またみて歩く事うろうろ・・・・
いまはやりのIHにもしたいけど。。。。。もうしばらくガスで行くかと、ちょっと張り込んだ
そのため入れ替えで台所の掃除は判分終了かな^^v
ぼちぼち掃除と買い物で今年の休みはおわりそう~~~~

写真は昨日の朝のつづきです~~もうちょっと時間がほしかったかも



これは26日の勝山・水芭蕉近くにて





雪がかかった木にイルミがまだ残っていました^^v





明日もまたスキーに行く息子を起こさねば~~~ 早起きか
もしかして明日の朝は木々が白~~くなってるかも・・・掃除もしなくちゃいけないけど
朝の早い時間ちょっとその辺までいってみようかな。
どこがいいか・・・・大野? 白峰? 朝起きてみてかな


スポンサーサイト


最新記事


