スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は調整休業日で^^;

2009年01月26日 (月)・・・これで48件目かな・・


タイトル通り今日はお休みでした。
世間の不況の風をひいてまして^^; 賃金カットでおやすみだからぼぉ~っと過ごすかな
というかこの土曜日、日曜日とあちこち飛んで歩いたら疲れたかも
やっぱり年には勝てませんか
でもやっぱり出かける時にはカメラを持って出たのですが、何処かに行こうと思うような天気でもなく
写真屋さんにちょっと寄って、プリントしてもらってそのまま買い物して帰宅。
かえってPC開くとヤフオクの取引連絡・・・・うわ~~ん発送してこなくてはと
あわてて梱包、ゆうパックで広島へ発送!! 息子のスキー靴が旅立ちました。
今夜またスキーの落札がありそう・・・・・幾らになるか^^; しかし梱包、発送が面倒ですわ

そんなわけでだら~~~っと過ごした休業日。
写真は土曜日の竹田方面です。



ちょっとトーンカーブをさわってみました。




新雪の降ったときはどこを見ても、面白い景色が見つけられます
ちょこっと走って車を止めて^^; 後続車の車はこまるだろうなぁ~~



グリーンセンター シンメトリーに^^;



インフルエンザ・・・・・・・かと^^;
早番で2時過ぎに帰ってきた娘。4時ごろに寒気がすると布団にはいってる。
もしやインフルエンザ?? 家族で予防注射をしているただ一人なのに・・・・
5時になってちょっと熱もあがってきたと、時間外だが勤め先へあわてて行ってきた。
ちょっと前に帰ってきて・・・・・・扁桃腺やったと
家中ほっとしたひと時でした^^; しかし明日からマスクして会社いこうかなぁ~

みなさんもご用心を!!
湿度60% 室温20度 うがいに手洗い。

そんな今日のこの後7時半からの、い~ざえ~で、勝山市からです
厨ぼうと一本義だとか^^v


スポンサーサイト


最新記事


