スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


強風吹き荒れて

2008年12月26日 (金)・・・これで479件目かな・・


北陸方面に大雪の警戒が出ている今日
朝からすごい強風、特に海が近くの職場はまたまた最強でした。
まあ車のドアもどちら側に駐車するかによってかんたんに明けられないのです

そんな天気だったので、もちろん昼は歩けてませんから
チョックラその辺までと、サンセットビーチをのぞいてきました



もう砂浜にでるなんて出来ない強風。まさにきけん、あぶない。です^^;
そんな場所を見に行く私はあほ~~~ですね^^;



三国もこんなに波がたかくなるんだ!!
火力発電側にいってみても、またすごいんだろうな~~次はそっちかな^^;



さぁ~~~て 明日の朝はどれぐらい雪がつもってるのだろ~~
カメラ持って早めに最後の出勤といくか・・・・・

今夜もこっちは真っ白になってました。
外で写真撮ってると、寒くて手がかじかんでしまいます^^;





スポンサーサイト


最新記事


