スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝の楽しみ~

2008年12月16日 (火)・・・これで469件目かな・・


今朝も早朝から外はまっしろ~
出勤で市内を走り始めてももやの中。
太陽がそんなもやの中にぽっかりトンネルの穴のように見える。
ちょっとよそ見をしながら、走ってみるが真っ白じゃぁ~~~やっぱり市内を出るあたりまでいかなと
かなり迷いながら外をながめて、う~~~ん やっぱり止まろう。
車を止めるにはこのあたりしかないし^^; いつもの同じ場所です・・・・・







しかし、この時期お天気だけど外は寒い。おまけに川沿いだし
手がかじかんで^^; 横を走り抜けてく車の運転手は不思議におもうだろうなぁ~~
通勤を急ぐ時間に、三脚立てて写真撮ってるんだもん。
中にはだれか知り合いいるかもしれんが・・・・・携帯に何も入ってこないんだから。。。いないか!







この木も、雪が降ったり、霧氷になったりするとちょっと気になる木なのですが^^;
今日は朝日を浴びて、赤く染まってました。

しかし。。。。なんでこのような天気はいつも平日なんだろ~~~

今日は夕方もちょっと気になるお天気です。 昼はしっかり歩いてこよう~~!!



スポンサーサイト


最新記事


