スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


思わぬ夕陽がまってる

2008年12月14日 (日)・・・これで468件目かな・・


今日はちょっと石川・白山市までいってみようかと・・・
さて~~どのルートからいくか、今朝の寒さで山は白いような感じ
それなら一番ちかい、白峰ルートだな~と出かけてきました。
途中何処かで写真撮れるかなぁ~~ 白山見える? 見えない・・・ちょっと楽しみにして



あちこちきょろきょろしながら松任の方にむかうが・・・・・
やっぱり晩秋。何処かでという場所にも出会えず、まあ10時過ぎじゃ日も高くなりすぎかな
ちょっと湖面がキラキラしていたので・・・・



目的の写真展。ちょっと迷子になりつつも、しっかり拝見してきました。
写真はPENTAX 645NⅡ。いい勉強してきました。

久々に石川までいったのだから、帰りはちょっとショッピングセンターへ
何年ぶりかな御経塚SATYに、松任アピタ・・・・ちょっと欲しいものはあるけど
やっぱりレンズにまわそう~~~~と我慢かも。

そんな帰り日没の時間にいい感じ
谷トンネルをでると、いきなり夕陽が。。。。。しばしカメラを出して(しかし寒いわ~~



夕陽をうけて木立もあかくそまってます





太陽はみえないまま日没にむかっていきますが
ちょっとすごい事になっていました。夢中でシャッターおしたけど・・・・・
やっぱり夕陽を撮る時はD200の方が好きかも^^;もって行けばよかったなぁ~





おもわぬ日没タイムを楽しめた日でした。

そして今夜は18時半過ぎ(家からでは19時頃)月の出。
空も星がいっぱい、ちょっとつきの灯りで明るいけど廊下の窓から星流し~~



家の中での星撮影。同じポイントしかカメラを向けられないけど
待っている時間なんでもできるから、ちょっとおもしろし~~~次回また^^v



スポンサーサイト


最新記事


