スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


晩秋いろいろ

2008年12月10日 (水)・・・これで464件目かな・・

もう冬っていったほうがいいのかな

まだ残っている秋のおわりもいろいろ~~
今日は天気予報じゃ晴れのはずだったのに、濃霧注意報なんてかんじの朝でした
写真は先日のメタセコイアの街灯・・・・夜いってみました
なんでか??電気が1個だけ(節約?きれてる?)しかし寒い~~



秋もおわっていきますね、。月曜の朝は真っ白なはじまり
こんな霧氷が今度はいつ出会えるのか。そんな日はやすむかなぁ~~~なんておもったり



お正月休みにそんな日があったら・・・・ゆっくり楽しめそうだけど
今年も年明け大野ですこ~~~しあったのだから、ちょっと期待しようかな

今朝はすごい濃霧、そんな時にこの柿木は霧の中?そうおもったけど
なかなか思いにはとおいのだわ・・・・・・普通に柿木。これって渋柿?甘柿?
これを撮り歩いていたら、横の建物から強面のおじさん出てきた!!少々ビビッタ!!



そして~~本日の終わりの最大の目的の夕陽!!出稼ぎの予定までしっかりだったけど
海方面のそらは黄砂でも来たような空。月はしっかりでてきていたのに~
かすかに見えた太陽もビーチに到着するとあれ~~どこにいった???でした
かっがり・・・・・・そのまま出稼ぎです^^v



そのあと、ちょっと通院先へ。
そこの先生に、勤労者はあなたかな~~~~と^^; おぼえてもらえて光栄です
その先生。白山のみどりが池に645と三脚を泳がせてきたようで
修理不能ということで、今回初めてデジを購入したらしい
機種はα900、35mmの銀塩がミノルタなのでという事らしい・・・・
デジの方は素人のようで、ちょっと話がそっちに^^; 次の通院日がきになります~~



スポンサーサイト


最新記事


