スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


銀杏のささやき

2008年12月09日 (火)・・・これで463件目かな・・


昨日の朝のあれはなんだったんだろ~~~って思える今日の天気
雨が降るんだから、あったかいのか・・・・・
なんか寒暖の差がはげしいが、風邪にはきをつけねば
(インフルエンザの注射してないもんな~)
今日はカメラを持つこともなさそうな天気だったので、先日の写真から・・・・・



前夜の強風で一気にちってしまったそうです
ここの銀杏の木に葉っぱがいっぱいついている時をまだみてないんだなぁ~~いつか・・・・

しっかり掃除もはじまっていて、しばらくするとこの銀杏も綺麗にあつめられて袋の中です
その前に、あちこちうろうろしてきました。



そんな銀杏の木立の中に1本、メタセコイア? この街灯に灯りがつく時はどんなんだろ~~



ちゃんと夜も食事の後行ってみたのですけどね~~~
写真は・・・・・・どれもピンボケ?というかぶれぶれ、風があったのと三脚がしょぼいのでね~
なんて自分のせいなのに

唯一葉っぱをつけたまま悠々としている銀杏が1本。
光か青い空がほしかったかも^^;



これは、おまけの写真
かわせみって本物見たことなかった!!



ここは撮影ポイントらしく(そう聞いていたのでのぞいてみた)4名の方がしっかりカメラを据えて
みなさんそれなりに白いレンズ!!
私の200mmじゃ何を撮ったの状態でした^^; でも二度と見る事もないかもと・・・
それよりはじめてきて、ちょっとのぞいて見れるなんて、幸せもんやの~~~っていわれたり

でもなぁ~~~なんもいいことなかったかも~~


スポンサーサイト


最新記事


