
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ひえた朝

2008年12月08日 (月)・・・これで462件目かな・・


今朝は冷えた!! 家の中にいた時にはそんなに思わなかったのだけど
通勤途中の道路わきに木をみて、なんで今日は会社なんや
おまけにのんびりして家をでてしまった・・・・・・・大失敗だわ
市内は-3度。。。。隣の大野では-7度とか
大野に行けばもっとすごかったのだろうな~~~~~~ちょっと悔しい。
そんなぎりぎりの出勤をしながらもやっぱり途中車はしっかりとめます!!



あちこちとまりたい場所がたくさんありすぎます
やっぱり寒いけど早起きしてないと駄目だなぁ~~~



日の出前の頃はどんな色に光ったのだろうかと、気になると
くやしいぃ~~~~



しっかりマクロだしても面白いのが撮れただろうなぁ
次のチャンスを待ってしっかり場所探ししておかなぁ~~





この場所は結構すきなんだけど、いまだどう切り取っていいかさっぱり^^;
これからの楽しみのばしょでもありますが



雪がつもりだすと、路肩に車を止めてができなくなるのがちょっとなぁ~~~~

いい場所探しとかな~~~~~~っと^^v




最新記事


