スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


近くをうろうろしてきました

2009年01月24日 (土)・・・これで46件目かな・・


やっぱり真っ白の雪の朝で始まりました。
時折、音もなく吹雪いてたり・・・・うぅ~~ん何処か行ってみようかって思うけど
結構寒いし、なんだか億劫な朝でしたが
両親のアッシーで車をだすとやっぱり何処かうろうろしてしまってます
ポイント5倍のお店もあるので買い物もしたいし、まあ忙しくあちこち走り回りましたが
結局時間の制約もあるので近場でちょっと^^v
一番たのしめそうだったのでグリーンセンターへ、1時間ちょっとうろうろしてました。
当初グレーの空だったのが、西の方に青空が。。。。。ちょっとうれしい~~





次の場所に移動中。カラスがどうもいっぱい群れをなしてるので気になったので
車を止めてあるいてみる・・・・・・田圃の中、木の上、カラスやすずめでいっぱいです。
カラスもとってみましたが、やはりどうも^^; やっぱりこっちの方がまだましですね



雪が降り出してこなかったらもっとゆっくりすずめもとっていられたかも
レンズ交換もめんどうだったので、そのまま車にもどって・・・・・・
そのまえに春になったらここも桜が満開、その時にここでもう一度^^v



その後、まだちょっと時間もあったので次のきになる場所へ移動~~~
こっち方面にいってみました。



金曜の朝だったか、通勤時真っ白。この場所の下を通った時、かなり寄り道してみたかったのだけど
いつか朝もやが出ているときに、ここへ寄り道・・・・どんなんだろ~

明日は年の市。行くか~~~どうしようか^^;
今日。この後の続きは、また明日かな


スポンサーサイト


最新記事


