
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨上がりの時

2008年12月05日 (金)・・・これで459件目かな・・


カメラを持つ様子がない今日は
ちょっと前の写真からです。先月の終わりに健康の森に行った帰り
雨が降ったようで、日没ちょっと前に赤く染まり始める山がどうも気になります~
堤防に車を止めて、帰りを急ぐ気持ちをグッと抑えて・・・・・・しばしカメラおばさん^^;



やっぱり好きなんですね~~この山の雰囲気
なんでもないんだけど~やっぱり山をみるとわくわくします^^;





雪が来て一気に紅葉の色づきも進み始めた頃です
いまも朝の日の出とともにも薄いピンクに染まった山の方を見ると
車を止めたくなります^^; 次に行ってみたいのはいつも通勤できになるのが
岩屋のほう・・・・・・朝もやがいつも立ち込めてます。どんなんだろ~~



まだこの先があるんだけど~~~この辺で^^;
後はお天気が味方してくれたら、何処かから携帯で送信あるかも~~~

では・・・・・・・




最新記事


