スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝日の中を

2008年12月04日 (木)・・・これで458件目かな・・


お天気は今日までだろうか~
なぜか平日にだけいい天気、朝の時間ゆっくりできないのになぁ(悔しい~)
朝日の昇る中を車を走らせながら出勤!! あちこちいい感じやなぁ~と思う場所が
とまってゆっくりしたい衝動に駆られるが、我慢だ!!
休みにこんな天気だったら、ここへ来て見ようとか、あの場所行ってみようが近くでも意外とある
いつの日かの楽しみに取っておこう

で・・・・今日は少しだけ時間がありそうなので、いつものグリーンセンターへよって見た
センターに入ると風が吹くたび落ち葉がハラハラ~~
とりあえず プログラムにしてとっておくかな^^;



風の吹くのをゆっくりまっていたいけど、時間がなかなか^^;
光は面白いように入ってきている。何処を見てもいい感じ・・・・でもどう撮るかは、よくわからん

限られた時間で、走って歩く~~



ゆっくりできないのが悔しい・・・・



お天気のこの時期、光がいい感じに入ってくるのは何時間ぐらいだろう
私はこの場所に行くのは・・・・・7時50分~8時15分頃

そんな日はきまって 朝のドラマ『だんだん』を見逃してしまう^^;

さて・・・・・明日からの更新。携帯からなんか送れるかなぁ~~~という事です。


スポンサーサイト


最新記事


