スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


落葉の頃

2008年12月03日 (水)・・・これで457件目かな・・


今日はカメラを持つ事もなかったので
とりためた写真の中から・・・・日曜日の夕食買出しの前にちょっと寄ってみた場所
やっぱりここももみじは散ってる~~~あの雪がやっぱり影響してるのだろうな~
そんな落ち葉の中を、まだしっかり輝いているもみじ!!

やっぱり山ですね~~まだ雪が残っています
ちょっとゴミも積もって真っ白の雪じゃないけど^^;



いろんな落ち葉がありますね~~ いろんな場所に・・・・





きっといろんなものに踏まれたのでしょうね。でもしっかりまだ輝きを残しているようです



残りのもみじもいつか落葉に・・・・そしてまたもう一度輝くのかも~~



今日の帰り先週撮ったフィルム写真のプリントが出来ていたというので取りにいった
そこのギャラリーでニッコールの写真展がありました
入口最初に目に入ったのが、よく新聞で目にするな名前の方 水○○氏

ふぅ~~~~ん こんな写真撮るんだ。じゃ~こんなの撮って広場に応募したら入る???
入らない上になんと思われるか^^; まあ一緒に見ていた人との会話でした
ちょっとばかり微妙な気分で見てきましたが
ハッとするようなのは なかったなぁ~~~~~!!

さて 全紙にした写真、額にいれて・・・・・・・・



スポンサーサイト


最新記事


