スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕陽の中で

2008年12月02日 (火)・・・これで456件目かな・・


今日もいいお天気で1日がはじまる
日の出の頃、家の前から見えた大日岳がうっすら赤く染まる
電線がなかったら写真撮れるんだけどなぁ~~~

出勤しながら横目でみえる柿木がきになる~止まるか進むか・・・
明日の天気はわからないからやっぱり止まる~~~
柿木より違うものにめがいってしまってました^^;





もう少し光が入るまでいたいけど。。。。なかなか思うようにはいかないのもで

1日ぼぉ~~~と仕事に
今日は、なんとなく熱っぽい、昨日のウォーキングか?夜中の星撮影か?
早く帰って寝よう・・・・早くなおさないとまずい。でも夕陽もきになる
やっぱりね~行くしかない。しかし思うようになってくれない
一人でビーチを右往左往。。。。何をしている事やら、



ここまで沈んでやっと、止まってくれた~~~ 
私も動いたが向うもあれこれ動くんだ・・・・・・



沈んだ後はあかくもならず静かに暮れていった。
昨日はあかくなっていたのになぁ~~~

さぁ~~~て そろそろ寝るとするか^^; 星の撮影行ってみたい場所もあるけど
どこかって・・・・・・いま気になるのは大野。次の機会にいってみよう


スポンサーサイト


最新記事


