スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


快晴の日

2008年12月01日 (月)・・・これで455件目かな・・


今日は快晴との天気予報なのに
日の出頃。。。出勤時間は勝山は真っ白~~~前が見えるだけ
しかし勝山市を出るあたりから、空がうっすら青くなり、もやも晴れてくる気配
うぅ~~~ん 仕事休みたい天気かも^^;(ちゃんと出勤しましたけどね)

途中いつもの木をながめて。。。。どうもこのあたりでネットの知人の方が見られたような
何処かに撮影にいったのかな・・・・・



すっかり冬の準備に入ってきています
後少し残りの秋を楽しませてくれるかなぁ^^

夕方 夕陽が沈むころ。。。。きになる~~でもなぁ、総何度も外出はできないので
外を見ないようにじぃっと我慢。。。。。窓の外が気になる
きっと真っ赤な夕焼けですごかったのだろうな~~
退社のころもまだその余韻がのこっていた、もう少し橋の真ん中辺りで止まりたいけど
それはできない^^; 車を止められる唯一のばしょで、ちょっと1枚
夕陽の余韻のグラデーションに月と星が・・・・今夜は星空もいいのかも~~~
 



帰宅して家から空を眺めると、満天の星
それならばと、気になる場所までいってみた・・・・・残念。雪崩の為一般車進入禁止と
そんな中をはいって行って何かあってもこの夜中、笑いものになるだけなんで
その手前で我慢。ひたすら待つには暇すぎる~~~



しかしこのカメラどうも星流しのバルブ撮影にはむいていないのかも。。。。
なんかノイズなのか星のゴミなのかいっぱい写る
こんど別ので撮ってみるか^^; 長秒時ノイズ除去設定がいまいち????



この向うの方に白山があるはずなんだけどなぁ~~ 左端の山そうかもしれないけど^^;
なんとか2枚が限界かも、家に向かう途中最後にもう一回



恐竜博物館にしようか、大野の気になる場所にしようか迷ったが
時間も11時半だったので近い方で・・・・明日また星空だったら大野かもなぁ~~

しかし なんかこのカメラ??? 設定ミスなんだろうか
フィルムで星もいつか撮ってみようかな^^v


スポンサーサイト


最新記事


