
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


スキャナー試運転

2008年11月30日 (日)・・・これで454件目かな・・


今日は時折日もさしこむんだけど、雨がシトシト
おまけに寒い、雲の切れ間から見える山は白い・・・・山間部は雪って事ですね
何処か近くで何か撮影とかおもったけど、不作の在庫がたまるだけだから
スキャナーの試運転をしてみようかと・・・・・
今までのよりちょっとだけバージョンアップ、やっぱり透過原稿の読み込み早いかも~
で・・・・・最近のフィルム3本があるのでスキャナーしてみた
デジカメでも同じ場所をとってるので違いがどうだかわからない^^;
ルーペで見るとちがうなぁ~~って思うだけど、私の目がおかしいだけかもしれない



先週22日の土曜日のグリーンセンターです



11月1日の刈込池、何年ぶりかのフィルム撮影です^^;



標準の単レンズをつけていったので、山から池に写りこむまで全景がはいらなかった
大失敗!! 





勝山で雪が降った先々週の19日の朝、ここには雪が来ていなかった
さぁ~~て 昔々のフィルム押入れにあるはず
ちょっと早くなったスキャナーで秋の夜長の仕事に読み込み始めるかなぁ~~
おそろしい写真がなんかでてきそう^^





最新記事


