スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝もやの中

2008年11月29日 (土)・・・これで453件目かな・・

今日は午前中晴れ間があるとかって言う天気予報
それならどっかいってみようかと、日の出前より外出(その前に掃除してご飯たいて^^;
どこがいいか迷ったが、西山公園、ここも20ん年ぶり・・・・・私は浦島太郎か
福井を通る頃、すごい日の出!! なんだこれ~~~でしたが
さらに進むとやっぱりもやの中~~どんな天気でどんな場所だか??

駐車場に止めて最初に目に付いたのは
もみじの紅葉ではなくて・・・・綺麗に着飾った雪つり
いろいろとってみたけど、どうもどうも・・・・切り取りがさっぱりわからん



朝もやで真っ白の中、もみじのスポットにのぼってみたけど
うぅ~~~~~~~~~ん とうなっていただけかも







背中にはフィルムカメラ背負っていったけど、槍より高くなる在庫の山をさらに高くするだけだった
フィルムは背負って歩いてきただけ~~~

駐車場にもどると、朝一緒に車を止めたおじさん、同じように戻ってきていた
私の車をみて『女性の方でこの車~ スノーも既にはいているんですね』 と。。。。
まあ^^; 生息地が山奥なんでと・・・・・
しばらく話をしていると、僕は風景写真で飯を食ってますって!!
えぇ~~~~~~~驚き!!
じゃあ プロの方?? いえいえ フロですなんて謙遜されてましたが
HPがあるのでまた見てくださいと、教えてもらいました。
福井新聞の写真の話にもチラッとだけなったり~~~でした^^;

その帰り、いつも気になっていけてなかった。生息地散策!!

黄葉する前におちばにりはじめてました。



なにをどうのぞいてとったんだか、今にも倒れこんできそう^^;



光の差し込む頃にここに来たら、どんなんだろか・・・・・・・・
来年のはなしだニャン。



午後には晴れ間もなくなり、時折雨が・・・・虹もでていたと娘にきいたり
もっとうろうろすればよかったかも~
仕方ない、夜明け前からうろうろしていたんだから夕方はおとなしく給食当番です
ロールキャベツにレンコン料理と・・・・・・

雪がふってあわててとったねぎの山、折れたねぎをつかうか。。。。。味噌汁でも

夜は BSジャパンにて7:30から
『写真家たちの日本紀行』みてました。今日は米 美智子さん
新発売の5D MarkⅡをつかっていました・・・・・
来週は・・・・・みれんなぁ~~~~~~~~


スポンサーサイト


最新記事


