スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


少し前を思い出し

2008年11月28日 (金)・・・これで452件目かな・・

今日は雨の1日 カメラを持つ事もなく1日がおわった
写真はちょっととまっていた先週日曜の健康の森からです

すっかり秋も終わりだなぁ~と感じる今日この頃
お天気はさっぱりだった秋だったかな・・・・・槍に行った時の秋彩がなつかしい





銀杏の木はすっかり寒そうで、黄色の絨毯だけをとってきました
同じようにカメラを持った人がいろいろとっていました
途中ミラーの前でいろいろ話しかけてこられて立ち話・・・・どんな写真をとっていたんだろ~

ちょっとだけお願いして・・・・・・後からならいいよ~~~という事なんで





このあと銀杏を撮るときあるかな・・・・・
週末になるとおてんきがなぁ~~~でも明日は朝のうちだけ晴れそうだっていうから
どこかに出没しているかもしれない^^

おっさんのような格好の、おばはんがうろうろしていたら オッス って行ってくださいな~



今日は午後から、あわら市写真コンテストの表彰式
みなさん顔馴染みの方ばかりのようでしたが^^; 私は知ってる人って一人しかいなかった
まだまだ未熟者ですなぁ~~
その中で隣に座った方が、ちょっとした回り道であらら~~~という感じになって
終了後ちょっと話し込んでしまいました・・・・・また何処かでお会いするかも~~~

さて 明日は何処かに行ってみたいけど・・・・・どこがいいんだろ~~
目的なしもちょっときまらないなぁ^^

おっさんおばはんがどっかに出没かもしれません・・・・・



スポンサーサイト


最新記事


