スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


楽しみな1日

2008年11月26日 (水)・・・これで450件目かな・・


夜明けの頃の勝山は真っ白~ 何処かで写真を撮るような気にもならなかったが
浄法寺あたりになるとすっかり晴れ渡っている!!
それならあのいつもの木・・・・気になるんだけど
やっぱり全部の時間グリーンセンタかな^^; 



やっぱりまだこの場所が気になっている、しつこい私かなぁ~



20分ぐらい楽しんで、急いで会社に向かう
お昼もいい天気。ヤフオクの振込みと発送に出かけて、海によってみれるかなとおもったが
春まで在籍していた息子の大学から電話がはいってたと家から・・・・
息子、地下のあなぐらでお昼食べてるのかつながらないと、何で私にふってくる~~
結局行けなかった^^; で・・・・夕陽の時刻、めちゃくちゃ気になる、やっぱりちょっと行ってみよう~





このあたりで、職場にそ知らぬ顔してもどり・・・・・普通に退社
整骨院によるか、写真屋に現像取りに行くか^^; 整骨院やなぁ~~
そこで 昨日の新聞のイルミのはなしになったので、整骨院からちかいしいってみよ~~



こんなことをしてみたり~~~ しかし三脚たてて撮ってる人はいなかったな
一眼持ってる人もみんな手持ち、高感度でばっちりなんだろうか~~~





明日は午後から雨。フィルム現像とりに行ったら駅裏とおってみようかな^^;
雨なら傘差すか・・・・・・・

というわけで、今日は朝からカメラおばさんで1日終わりました。(仕事もちゃんとしてましたよ)
こおろぎ橋の続きの日曜分は、また明日の雨の日にまわします~

では・・・・・またあしたまで^^v


スポンサーサイト


最新記事


