スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋 彩

2008年11月24日 (月)・・・これで448件目かな・・

土曜日 晴れ間の出てくる空をみながら
うきうき気分で、初めての場所に・・・・・・・なかなか駐車場が見つからなく
目的地もよくわからなかったのですけどね~
途中にあった案内書でおしえてもらって、なんとか^^;
場所がわからんって、どこにいったのだ~とわかると笑われそうです
しかし・・・・・初めて行きました!!

うろうろしながら昨日のもみじを撮った後、なんとなく気になった1枚
ゆらゆらゆれるのがどうもなかなか・・・・
ゆれてるのもスローで撮ってみればよかったと後の祭り^^;



光が差し込んできたので、雨上がりの木から深呼吸が見えるようでした





川に沿ってゆっくり歩きながら、まだ見えてない目的に^^;
やはり雪のせいかいい感じの場所のもみじはすっかりおちてしまってたりです
来年またきてみよう~~~ってきになっていたりです



緑のもみじも まだ楽しめたり~



で・・・・・・今回行ったのはこの場所!!
滑らないようにしっかり敷物が^^; しかしここはどうとっていいんだか
あと見てきた写真となんかちがったので、この1枚とっただけになりました^^;



のんびりしていくと人がいっぱいになるので、なかなか写真も・・・・・
グリーンセンターの1時間ほどが



家に帰って母にいったら、よく知ってるし・・・・・・・
我が家からは芦原温泉いくより近いかも~~~~~と。
また 明日につづきます^^;


スポンサーサイト


最新記事


