スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


少しの晴れ間

2008年11月23日 (日)・・・これで447件目かな・・

土曜・・・・日中晴れ間もあるような天気予報だったので
朝6時半頃から家をでて、気になる場所にお出かけ~~
途中日の出なんて見れないと思っていたのに、ルームミラーが赤い!
やっぱり途中止まるしかない・・・・止まりたい^^



車からおりると、同じようにもう一人車を止める人が・・・・やっぱりいるんだなぁ~~

その後は金曜の朝にちょっと撮ったもみじが気になるので、もういっぺんグリーンセンターへ
光が差し込んでくるかもを期待しながら^^;



光をまってちょっと時間使いすぎたかも~~目的地は別の場所
でもここでフィルムちょっと使いすぎたような感じ、先が心配かも

目的までの道中でもなんどか止まりつつ・・・・・・





雨上がりの晴れたとき、もっと早くにここに来るといいかもしれない~~

後は目的地目指して走る~~~~駐車場がなかなかわからなかったが何とか到着^^;

いきなり紅葉!!



これから先はまた明日で

今日はちょっと写真屋さんへ、そのついでにちょっと行ってみました。
何をどうとっていいんだかさっぱり~~~
雲が綺麗にうかんで、青空がきれいでした^^




さぁ~~明日は仕事だわ、どんな天気になるか???
荷物の発送もしてこないとだめだし・・・・スキャナー試したかったのに
また遊び歩いてしまった^^;

こんばんのおかずに、今朝のテレビのみたレンコン料理ためした~~
ビールなどのつまみにも結構いいかも^^v

では・・・・・写真の続きはまた明日kら~~
















スポンサーサイト


最新記事


