スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪の朝

2008年11月20日 (木)・・・これで445件目かな・・

とうとうきてしまいました。冬将軍!!
昨日から白くはなっていたけど、今日ももっとすごくなってる。
結局こんなに早く『タイヤ交換』自分で出来る車ならさっさとしちゃうんだけど
スタンド行かなくちゃならないのがちぃ~~~と不便です。でも行ってきました。
そんなあと出勤とちゅうで・・・・・・・なんだか会社休みたい天気でした。



去年もこんな感じの木を撮ったようなぁ~~~  ↑



あちこちとってあるきたい気分だったけど、やっぱり出勤だなぁ
しばらくはしると、なんだか光がさしこんでいる部分が、これで最後にしよう~と撮ってました



これは ほわいとバランスの色温度を3000ぐらいにしてみて・・・・
今日帰りに寄った写真屋さんの社長さんにおしえてもらった手法です。
今回はソフトでためしてみたけど、次回はカメラで挑戦してみよう~~



家に帰ると、ヤフオクで落札したスキャナーが届いていました。
試してみたいけど、休みにゆっくり使ってみるかなぁ~~~と
後は自分の所有のスキャナー出品、現在入札ありなんで、梱包準備もしないと。。。。
ヤフオク出品はこのあたりが面倒なんだな^^;

では 明日の天気を楽しみに~~~~




スポンサーサイト


最新記事


