スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の朝

2008年11月18日 (火)・・・これで443件目かな・・

夜明け前には雷の音も聞こえた、雨の朝です。
途中かなりひどい雨だった場所もあったので、どうしようか迷ったが
左折か直進かの信号まで来ると、雨足もちょっとよわまってる~
じゃあ ちょっとだけ回り道・・・・・・・



落葉した葉っぱは雨にぬれてちょっと色も濃く見える







傘を差してのシャッターはどうも微妙でした。
15分程、同じ場所で撮ってみました。
明日も雨? 奥越の山のほうじゃ雪がちらつくのかも。。。。と新聞には出ていたが
どんなてんきになるんだろ~ 三国方面はめっぽう風が強かった。
寒く冷たい雨の時期となりました。

風邪に要注意です。



スポンサーサイト


最新記事


